« 行き詰ったので、難易度下げました。 | トップページ | 「黄道特急事件」が終わりました。 »

2007年12月15日 (土)

とりあえず、下段のアーカイブは埋まりました。

 「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」をプレイ中です。

 とりあえず下段のアーカイブは埋まりました。最後に入手したのは黄道特急事件チャプター2の「擬態マーカス」ファイルでした。

 現在ハードS挑戦中です。黄道特急チャプター1でハンドキャノンの弾丸を貯め、いっぱいになったところで目的のチャプターに挑戦しています。ハンドキャノンはボス用です(時間短縮目的です)。ゾンビ以外はチャプター中で入手した各種武器で対処し、ゾンビにはクリティカルを狙っていきます。

 まちがっていたこと:しばらくザッパー用の設定を知らないままプレイしておりました。(自動でザッパー用の設定になると思ってました。)ですので、設定変更後リロードがコントローラ振りからヌンチャク振りになったことで、しばらく焦りました。

 最近、ゲーム「アンブレラクロニクルズ」に関して記載されている方のブログは
http://akr-web.cocolog-nifty.com/3d/2007/12/wii2_a29a.html
であります。(2丁拳銃プレイは片方に強い武器を持たせておくと便利そうですね。自分はコントローラを1つしか持っておりませんので、プレイできませんが。)

 それでは失礼いたします。

|

« 行き詰ったので、難易度下げました。 | トップページ | 「黄道特急事件」が終わりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17373783

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、下段のアーカイブは埋まりました。:

« 行き詰ったので、難易度下げました。 | トップページ | 「黄道特急事件」が終わりました。 »