« 実力はあるかもしれないけど、イラッとしてしまう。 | トップページ | とりあえず、下段のアーカイブは埋まりました。 »

2007年12月10日 (月)

行き詰ったので、難易度下げました。

 「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」をプレイ中です。

 ノーマル「闇を継ぐ者」チャプター1で行き詰まりました。白コート連中に押し負けてしまいます。とりあえずオプションでイージーモードに変更し、武器レベルアップとアーカイブ取得をかねて他シナリオでプレイすることにしました。

 このゲームで困ること:ムービー中にザッパーのトリガーに触れてしまい、ムービースキップされてしまうことです。

最近、ゲーム「アンブレラクロニクルズ」に関して記載されている方のブログは
http://berabow.way-nifty.com/lost_angel_city/2007/12/wii_3fdc.html
であります。(私もコントローラ電池切れには悩まされています。充電池を使っておりますので、正規電圧の80%しかない分、電圧低下が発生すると即電池切れになってしまいます。)

 それでは失礼いたします。

|

« 実力はあるかもしれないけど、イラッとしてしまう。 | トップページ | とりあえず、下段のアーカイブは埋まりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17332756

この記事へのトラックバック一覧です: 行き詰ったので、難易度下げました。:

« 実力はあるかもしれないけど、イラッとしてしまう。 | トップページ | とりあえず、下段のアーカイブは埋まりました。 »