« この車が速いと思います。 sega GT online 覚書35 | トップページ | 魔法ギルドからの試練(MODに頼ってばっか) OBLIVIONより Ariona様通信37 »

2007年12月 2日 (日)

sega GT online とりあえず終了。次はアンブレラ・クロニクルズで遊びます。

 XBOXのゲーム「sega GT online」はオフィシャルレースをクリアして、とりあえず終了しました。(このゲームは車の外見を変更することができない点が少しさびしいです。チューニングを進めていくとどうしても空力特性やホィール重量も改善していかなければならないのですが、その変更を反映できないところがさびしいです。しかしコントローラの震え具合は非常に細やかで車の挙動、コースのうねり、コース上とコースアウト部の違いがよく表現されておりました。実際の車のハンドルのぶれ感を、コントローラでできるだけ表現しようと検討されたのではないでしょうか。)

 次はWiiのゲーム「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」で遊ぶことにします。

2007120105
 自分で移動できないところが、ガンサバイバーシリーズとは少し趣が異なる点のようです。

 それでは失礼いたします。

|

« この車が速いと思います。 sega GT online 覚書35 | トップページ | 魔法ギルドからの試練(MODに頼ってばっか) OBLIVIONより Ariona様通信37 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17257990

この記事へのトラックバック一覧です: sega GT online とりあえず終了。次はアンブレラ・クロニクルズで遊びます。:

« この車が速いと思います。 sega GT online 覚書35 | トップページ | 魔法ギルドからの試練(MODに頼ってばっか) OBLIVIONより Ariona様通信37 »