« 元旦にお年玉(EC texture用FF mesh)をもらう。 OBLIVIONより Ariona様通信51 | トップページ | 帝都でクエストを少し進める OBLIVIONより Ariona様通信53 »

2008年1月 2日 (水)

パラノイア退治と異世界の防具(セーラー服) オブリビオンより Ariona様通信52

 偏執○と思しきGlarthir氏に引導を渡すため、SkingradにやってきたAriona様達であります。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2007123001
 Tina「ねっAriona様、この前お話したように、狼の尻尾の他に、ウサギの尻尾だけは生えてくるんですよ。」
 Ariona「だから、それはバニースーツについてるんだってば。」

 Ariona「何度もやり直しているから、Glarthir氏にはさっさと死んでもらった。私は防御してただけだけど、かわいいRamyの魔法攻撃で瞬殺だった。怒らせて逃げ回るのもおもしろいのだけれど、同行者を連れているときは、彼女たちが戦ってしまうから、彼が死んでしまうのを止める術がない。」
2007123002
2007123003
 Ariona「鍵だけをいただいた。そのうち蘇生してあげても良いけど。そのときはどんな性格になるのかしら。」
 Ariona「次に選択したクエストは帝都のThoronir氏の店の調査。盗品売買疑惑があるの。」
2007123004
 Ariona「でもその前に・・・。」

 Ariona「私は同行者達をWawnet Innに待たせて、Rumale湖のほとりにやってきた。」
2007123006
 Ariona「あたりはかすんで、怪しげな雰囲気をかもし出している。私はこの湖の底に異世界の防具が存在すると聞いて、やってきた。」
2007123007
 Ariona「うわさは本当なのだろうか。」
 Ariona「湖の中央辺りの湖底で宝箱をガードする、巨大なカニを発見した。」
2007123008
 Ariona「とても珍しいカニだったから、おびき寄せて、撒いてから宝箱の中をくすねてきた。・・・・・倒さなかったのは、勝てそうになかったからじゃないわよっ!!」
 Ariona「宝箱の中身は異世界の防具、セーラー服各種だった。」
(CSを使って、湖底宝箱内に配置しましたので、もともとは別の場所にあります。)
2007123009
 Cecilia「セーラー服はすでに帝都で売ってるじゃないですかぁ。」
 Ariona「あれは衣装扱いでしょっ!!これは防具仕様なのっ!!」

 Ariona「Wawnet Innに戻る途中、Mazogaタンのクエストが発生した。」
2007123010

 Ariona「そして今はThoronir氏の店の前で張り込み中。どうなるかしらね。」
2007123011

 どうなるのでございましょうか。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
ヨッシーの森様
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« 元旦にお年玉(EC texture用FF mesh)をもらう。 OBLIVIONより Ariona様通信51 | トップページ | 帝都でクエストを少し進める OBLIVIONより Ariona様通信53 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17554469

この記事へのトラックバック一覧です: パラノイア退治と異世界の防具(セーラー服) オブリビオンより Ariona様通信52:

« 元旦にお年玉(EC texture用FF mesh)をもらう。 OBLIVIONより Ariona様通信51 | トップページ | 帝都でクエストを少し進める OBLIVIONより Ariona様通信53 »