« ジオニックフロント 1周目ミッション11,12 | トップページ | ジオニックフロント 1周目ミッション13、1 »

2008年1月15日 (火)

やり直し中 オブリビオンより Ariona様通信56

少し前のセーブデータからやり直し中のAriona様達であります。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008011101
 いす乗り大好き

 Ariona「セーブデータを戻してから、Anvil付近のクエスト群を発生させて、ベイエリアに家を買って、船を買ったりして、前の状態に近づけていたの。ロックシャッターも取り返したわ。」
 Ariona「そうそうNirnrootもたくさん採集したわよ。」
2008011102
 Ariona「今はClavicus Vileの神像クエストを発生させた後、帝都でThoronir氏の店の調査にとりかかったところ。前回はSkingradの偏執○を退治してしまったのだけれど、今回は生かしたままにしてある、もう少し遊んであげようと思ってるから。」

 MODをマージするために、TES4GeckoとJavaをダウンロードしました。

 それでは失礼いたします。

|

« ジオニックフロント 1周目ミッション11,12 | トップページ | ジオニックフロント 1周目ミッション13、1 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17706997

この記事へのトラックバック一覧です: やり直し中 オブリビオンより Ariona様通信56:

« ジオニックフロント 1周目ミッション11,12 | トップページ | ジオニックフロント 1周目ミッション13、1 »