« Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59 | トップページ | Black LusterのNiMaterialPropertyを修正する。オブリビオンより Ariona様通信61 »

2008年1月21日 (月)

Brumaにて家を買う OBLIVIONより Ariona様通信60

 Ariona様達はBrumaにたどり着かれたようです。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008011710
 Brumaの戦士ギルドで自由時間をもらったかわいいRamy様は剣の稽古をなさっておりました。

 Ariona「Brumaの伯爵夫人に謁見して、家を購入したわ。他に何か依頼を請け負ったけど、家を持ったうれしさで何だったかよく覚えてない。」
2008011711
 Ariona「次は潜入捜査するために、牢屋入りしなければならないから、Cecilia達は購入した家に待機させておけばいいわね。」

 Ariona様は牢屋入りする前にBruma周辺を探索されるようであります。

 それでは失礼いたします。

|

« Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59 | トップページ | Black LusterのNiMaterialPropertyを修正する。オブリビオンより Ariona様通信61 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17770481

この記事へのトラックバック一覧です: Brumaにて家を買う OBLIVIONより Ariona様通信60:

« Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59 | トップページ | Black LusterのNiMaterialPropertyを修正する。オブリビオンより Ariona様通信61 »