« Black LusterのNiMaterialPropertyを修正する。オブリビオンより Ariona様通信61 | トップページ | 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63 »

2008年1月21日 (月)

出獄したらCeciliaが迎えに来た。OBLIVIONより Ariona様通信62

 Ariona「Brumaの牢獄内でJorundrから情報を得るために、投獄されるミッションを開始した。」

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008011803
 Ariona様の牢獄内ファッション

 Ariona「Bruma教会地下のホールに侵入して、不法侵入の罪で投獄されることになった。コンパニオン達は殺人を犯してしまわないようにBrumaの家においてきた。私は何も抵抗することなく、教会の住人に追われたまま警備兵のもとへ行き、牢屋に入ることになった。」
 Ariona「牢屋の中でJorundrから事情を聞くと、本当に悪いのはArnoraだと言う。さらにArnoraの殺人依頼までされてしまった。すでに隠密と射手のスキルが達人の私にとってはたやすい仕事だけど・・・いつものように気が向いたらどうするか考えることにする。」
 Ariona「牢屋内の樽の中に人狼スーツが入っていたので、一揃い持ち出すことにした。」

 Ariona「一晩泊まって、出獄したときまず目に付いたのはアマゾンアーマーを着たアマゾン偵察兵。『??何でこんなところに。』と思って、その後探してみたけど、見つからなかった。不思議な現象だった。」
 Ariona「次に目に付いたのは・・・Ceciliaが迎えに来ていたっ!!」
 Cecilia「Ariona様、お勤めお疲れ様でやんしたぁ。」
2008011804
 Ariona「Cecilia・・・あんた何でこんなところに。うちで待ってろって言ったのに・・・。」
 Cecilia「ねっ。Ariona様ぁ。私が一番Ariona様のことを心配しているでしょぉ。他の娘たちときたら家でのんびりしていますよ。」

 Ariona「確かに、かわいいRamyとTinaは家の中でくつろいでいた。」

 その後、Ariona様はメイジギルドでJeanne支部長のSpellcraft教本を盗み出しVolanaro氏に手渡して、クエストを更新されました。
 Ariona「この行為もコンパニオン達には、内緒。知られたら思いっきり盗人よばわりされるから・・・。今回は少し暗黒面寄りの経験だったわね。」

 次はどこかの神像クエストを発生させにでかけられるようでございます。

 それでは失礼いたします。

|

« Black LusterのNiMaterialPropertyを修正する。オブリビオンより Ariona様通信61 | トップページ | 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17777369

この記事へのトラックバック一覧です: 出獄したらCeciliaが迎えに来た。OBLIVIONより Ariona様通信62:

« Black LusterのNiMaterialPropertyを修正する。オブリビオンより Ariona様通信61 | トップページ | 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63 »