« 出獄したらCeciliaが迎えに来た。OBLIVIONより Ariona様通信62 | トップページ | 試練は突然に OBLIVIONよりAriona様通信64 »

2008年1月23日 (水)

南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63

 Brumaを旅立つことにしたAriona様達でございます。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008012001
 かわいいRamy様の髪形をCSを使って変更しました。(Ariona様もプリキュア系の髪形を使えるように変更しました。ついでにかわいいRamy様の顔立ちもほんの少し変更しました。)

 Ariona「Mephalaの神像でBleaker’s Wayの集落を陥れるクエストを発生させた。少し鬱になりそうなクエストだわね。これも単独潜入、行動が必要なクエストね。(ナイトシェイドってイヌホウズキのことだったのね。)」
 Ariona「次にBrumaでRradon=ヴァンパイア説に怪しい点があることを説明し、Raynil捜索クエストを発生させたところで、次はCheydinhalへ向かうことにした。」
 Ariona「まだBravilにもLeyawiinにも行ったことがないので、大きく南回りでCheydinhalへ向かうことにした。」

 目的地Cheydinhalに到着するまでは、かなりの時間がかかりそうなAriona様達でございます。

 それでは失礼いたします。

|

« 出獄したらCeciliaが迎えに来た。OBLIVIONより Ariona様通信62 | トップページ | 試練は突然に OBLIVIONよりAriona様通信64 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17801372

この記事へのトラックバック一覧です: 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63:

« 出獄したらCeciliaが迎えに来た。OBLIVIONより Ariona様通信62 | トップページ | 試練は突然に OBLIVIONよりAriona様通信64 »