« ジオニックフロント 「ジオン公国に栄光あれ」 | トップページ | Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59 »

2008年1月19日 (土)

整形してもらった。オブリビオンより Ariona様通信58

 Namiraの神像に向かっているAriona様達であります。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008011608
 今日は杖が2本つながっていました。(場所移動してロードし直すと治りました。)

 Ariona「uWaaa様が新しい娘でプレイしようとしていることを知ったから・・・・Fingerbowl Caveの中でネクロどもに殺されてしまおうと思った・・・でも整形することにした私は奮起して、激しい白兵戦の末連中を撃破した。」
 Cecilia「戦闘中Arionaさまは『何がタラコくちびるよっ!頬骨の存在が目立ちすぎるよっ!あごがもうちょっとあればなぁよっ!uWaaa様のばかぁーーーっっ!!』と叫んでいましたぁ。 ぐはぁっ!!」
 Ariona「ネテナッ!余計なことをお言いでないよ!!・・・・・で、uWaaa様に整形してもらった。左が元、右が新」
2008011607
 uWaaa「あごをさわって、唇をさわって(色は濃くして)、眉を薄くして、額をさわって、おとがいをさわって、頬をさわって、目張りをさわってみた。目と肌の色以外は一通り調整しなおした。処理はコンソールからShowracemenuを入力して実施した。もちろんステータスが下がらないようにWikiに従ってセーブには注意した。最初の頃はプレイヤーキャラ作成時の画面が魚眼風になっていることがわからずに設定したものじゃから、プレイ中の顔は、頬が張って、あごが不足気味に見えるようになってしもうたのじゃ。これで少し機嫌を直しておくれ。・・・・
でも新キャラの製作は続けるがな。フォッフォッ。」

 Ariona「ありがとうございます。やはりuWaaa様はArionaの言うことを聞いてくださるのですね。」

 整形されたAriona様、私はぽっちゃり唇のほうが好みでありますが、Ariona様がお気に入りならば何も申しません。再び旅をお続けになってください。

 
uWaaa「実はこれでますます男顔になってしまっておるのじゃ。頬のラインなどはとても男っぽくなってしまって、顔の輪郭が隠れる髪形でないと、大変なことになっているのはArionaには内緒じゃ。」

 それでは失礼いたします。

|

« ジオニックフロント 「ジオン公国に栄光あれ」 | トップページ | Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17746552

この記事へのトラックバック一覧です: 整形してもらった。オブリビオンより Ariona様通信58:

« ジオニックフロント 「ジオン公国に栄光あれ」 | トップページ | Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59 »