« 整形してもらった。オブリビオンより Ariona様通信58 | トップページ | Brumaにて家を買う OBLIVIONより Ariona様通信60 »

2008年1月21日 (月)

Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59

 Ariona様達はNamiraの神像にたどり着かれたようです。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008011701
 Namira神像を見下ろすAriona様

 Ariona「Namira神像にたどり着いた私は魅力を下げるために安ワインをがぶ飲みした。魅力が72から22に下がったけれど、5本以上飲むことができなくて、醒めては飲み、醒めては飲みしてるとへろへろになって倒れてしまった。魅力が22程度ではまだ『お前は親しみ易すぎる』と言われてしまう。」
2008011703
2008011702
 Ariona「そこで泣く泣くuWaaa様にお願いして、コンソールから私の魅力を0に設定してもらった。」
2008011704
 Ariona「そこでやっと『お前、汚いからいぃんじゃね。』とクエストが発生、進行した。次は今まで入り口がふさがれていた、Anga遺跡跡へ行けば良いようね。(もちろんクエスト発生後は、魅力を72に速攻で戻してもらったわ。)」
2008011705
2008011706
 Ariona「次はBrumaの伯爵夫人に謁見しに行く予定よ。」

 やはり連続してクエストを続けていくつもりはないようでございます。

 それでは失礼いたします。

|

« 整形してもらった。オブリビオンより Ariona様通信58 | トップページ | Brumaにて家を買う OBLIVIONより Ariona様通信60 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17770340

この記事へのトラックバック一覧です: Namiraの神像にて OBLIVIONより Ariona様通信59:

« 整形してもらった。オブリビオンより Ariona様通信58 | トップページ | Brumaにて家を買う OBLIVIONより Ariona様通信60 »