« パラノイア退治と異世界の防具(セーラー服) オブリビオンより Ariona様通信52 | トップページ | 「終焉」を終了しました。 »

2008年1月 3日 (木)

帝都でクエストを少し進める OBLIVIONより Ariona様通信53

 帝都でThoronir氏の店を調査中のAriona様達であります。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008010105
 Ariona「夜半にThoronir氏の店の裏手あたりで、Thoronir氏とAgarmirという男がなにやら打ち合わせしていた。Agarmirという男、これまでも帝都で何度か会話をしたが、いつもぶっきらぼうな対応してこなかった男だわ。」
 Ariona「後をつけていくと、帝都のTalos(現在「終焉」チャプター3にてテイロス相手に苦戦中 by uWaaa)  Plaza地区にAgamirの家を発見した。そのうち忍び込んで調査することにするわ。」

 Ariona「次に選択したクエストではSeridur氏からヴァンパイア退治を依頼された。『高潔なる血の騎士団とか名乗って、上から目線のくせに、自分達では何もしないのかよっ』とひとしきり悪態をついてしまった。Seridurの用心棒のCylvenなんかディードラ装備なんだから、ヴァンパイアなんか余裕でしょ?・・・とはいうものの、ヴァンパイアと目されるRoland氏の家の場所だけは確認しておいた。」

 Ariona「次は闘技場で2試合ほど消化した。」
2008010106
 Ariona「イエローチームのBloodletterが結構めずらしい装備をしていた。人狼スーツだと思うのだけれど、闘技場用の装備じゃなくてもいいの!?この私でさえ、闘技場用の装備を着用しているというのにッ!!」

 Ariona「次に選択したクエストはNamiraの神像で神託を受けること。魅力ステータスが低くないといけないらしいけど、弱ったわね。私の魅力が下がるなんて不可能でしょっ!!」

 魅力を下げるためにどうなさるおつもりでしょうか。薬生成→がぶ飲み、それともコンソールを使われるのでしょうか。

 それでは失礼いたします。

|

« パラノイア退治と異世界の防具(セーラー服) オブリビオンより Ariona様通信52 | トップページ | 「終焉」を終了しました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17563558

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都でクエストを少し進める OBLIVIONより Ariona様通信53:

« パラノイア退治と異世界の防具(セーラー服) オブリビオンより Ariona様通信52 | トップページ | 「終焉」を終了しました。 »