« 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63 | トップページ | チャプター「堕ちた伝説」 「首都高バトルX」から »

2008年1月25日 (金)

試練は突然に OBLIVIONよりAriona様通信64

uWaaa「試練は突然やってくるものじゃな。停電で、OSがやられたようじゃ。OSブート中に青画面になる。とりあえずこのHDDは保護しておいて、別のHDDにOSを再インストールできるように準備することにしよう。」

uWaaa「必ずArionaを再度旅立たせることができることを信じて、しばらく中断することにする。(この中断を良い機会として公式プラグインや拡張パックを導入するのも有りじゃな。)」

 それでは失礼いたします。(本当はこんなに落ち着いてられねー。へこむー。くぅー・・・つ・ら・い・・・・。)

|

« 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63 | トップページ | チャプター「堕ちた伝説」 「首都高バトルX」から »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17824786

この記事へのトラックバック一覧です: 試練は突然に OBLIVIONよりAriona様通信64:

» 宮崎県庁前で公然わいせつ [宮崎県庁前で公然わいせつ]
宮崎県庁前で公然わいせつで逮捕された男女3人の画像と動画(男は撮影者の為、画像は女) [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 15時23分

« 南回りでCheydinhalへ向かうことにする オブリビオンより Ariona様通信63 | トップページ | チャプター「堕ちた伝説」 「首都高バトルX」から »