« Bravilに到着した+VRAM設定 オブリビオンよりAriona様通信69 | トップページ | Bravilにて家を買う+NifSkopeを再インストール OBLIVIONよりAriona様通信70 »

2008年1月31日 (木)

「デビル メイ クライ4」届いた

 先ほどXBOX360版「デビル メイ クライ4」が届きました。
スペシャルDVDの柄はダンテでした。
(「スマブラX」?・・・それは自分担当ではなく・・・家族の誰かが担当すると思われ・・・。)

 「デビル メイ クライ4」に関しては各種デモムービーを視聴したり、体験版をプレイしてきた限りでは熱くなれそうで、楽しみにしています。(でもいつものように、しばらくは置いておくというか積んでおくつもりなのです。)

 2がおおむね不評だった「デビル メイ クライ」シリーズ、・・・2のダンテは画面の中で小さかった記憶があります。しゃぶりつくさせていただいた記憶はあるものの、1と3に比べると圧倒的に記憶は希薄であります。(2のボスはほとんど思い出せないです。)

 今日はオフだからといって、朝から「ランブルローズXX」をプレイして、やっと「シスターA」を使えるようになった自分・・・・何やってんだ・・・自分。

 風呂でも掃除して、ゆっくり暖まれるようにしておくことにしよっ。

 それでは失礼いたします。

|

« Bravilに到着した+VRAM設定 オブリビオンよりAriona様通信69 | トップページ | Bravilにて家を買う+NifSkopeを再インストール OBLIVIONよりAriona様通信70 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17908022

この記事へのトラックバック一覧です: 「デビル メイ クライ4」届いた:

« Bravilに到着した+VRAM設定 オブリビオンよりAriona様通信69 | トップページ | Bravilにて家を買う+NifSkopeを再インストール OBLIVIONよりAriona様通信70 »