« PHANTOM 9を乗り越えて 「首都高バトルX」から | トップページ | 試練を乗り越えて再開(会)できた オブリビオンよりAriona様通信67 »

2008年1月28日 (月)

「迅帝」を目指して 「首都高バトルX」から

 うわぁぁぁ「ライバル撃破率が80%を超え、『迅帝』とのバトルが近づいていることを実感する私は首都高を走り続けるのでした。」

・C1環状線の追加チーム撃破→「白いカリスマ」撃破
 「白いカリスマ」はこのシリーズで強いボスの一人だったのですが、今回はカスタムカースペックの割には精彩に欠ける走りでたやすく勝ててしまいました。
・3333ナンバーのセダン「クラウン」に乗り換え、対応するワンダラー二人を撃破。
(二人とも過去のシリーズでは’80年代のS22AやA187Aを駆っていて、とてもいい味出していたのに・・・いつ宗旨替えしたんどぅあー。)
・180SXに乗り換え、’90年代車対応のワンダラーを倒す。
(180SXはとてもピーキーなハンドリング特性でした。すぐくるくる回ってしまいそうで・・・。)
・ランエボIXに乗り換え、三菱系車対応のワンダラーとノーマルタイヤ対応のワンダラーを倒す。
(三菱車対応って、購入できる車がランエボIXしかないのですが・・・ダウンロードできるのかな?ネットにつないでないので、わかんね。ちなみにスカールバレットのコンセプトXは三菱車として認めてもらえませんでした。さらに一言、ランエボIXは少しチューニングしただけでオーバー500馬力、600馬力超えも楽勝、Z33は必死にチューニングして550馬力弱なのに・・・。)
・Z33に乗り換えて、新宿線の追加チームを撃破。
(このチーム、過去の「首都高バトル01」では阪神エリアのボスクラス、トップ3と3連戦を勝ち抜く必要がありました。今回のトップ3とも3連戦をこなさなければならないのですが、「首都高バトル01」の時のように三者三様の迷彩塗装を施したランエボであってほしかったです。今回のカスタムカーはデザインがあっさりしていて、少しつまらなかったです。)
・新宿線のボス「ゆううつな天使」を撃破。
・渋谷線の追加チームを撃破。
(「首都高バトル01」では横浜エリアのチームでした。)
・渋谷線のボスD3こと「ザ・ルーク」、「ザ・ビショップ」、「ザ・ナイト」を3連戦で撃破。
(この3人は「首都高バトル01」では名古屋エリアのボスでした。とても強くて、相手のミスを誘って、料金所にぶち当ててやらないと勝てないような連中でした。今回は3人とも出足は早くて、置いていかれるのですが、ねばって追いかけていくと勝ててしまうので、少し物足りなく感じました。カスタムカーは3人とも80スープラベースでなかなかしゃれています。)
・新環状線の追加チームを撃破。
・新環状線のボス「紅の悪魔」を撃破。
(この「紅の悪魔」は過去のシリーズにおいて、とてもユニークなカスタムカーを駆っておりました。あるタイトルではR32 GT-Rベースで角付き、赤いモノアイヘッドライト、赤い車体・・・シャ○ザ○を模したカスタムカー。あるタイトルではGT-Rベースの角付き、赤い車体・・・シャ○ゲル○○を模したカスタムカー。今回はなんだろなーと期待していました。・・・うぉおー、インプレッサベースの・・・とってもジオ○グっぽいカスタムカーでした。期待を裏切らないでくれてありがとうございます。まだ100○やサザ○ーがありますね。・・・ズゴッ○は・・・?)

 現在の通り名:伝説の天神
(あまりかっこよくないです。「ミスターパーフェクト」とか「レジェンドオブゼウス」のままにしてほしかった。)
 ライバル撃破率:98%程度

そういえば、また難解な文章を見かけました。(こんなテキストチェックはバグチェック以前のレベルのような・・・)
2008012800
 
 もうすぐ「迅帝」と対決です。
 それでは失礼いたします。

|

« PHANTOM 9を乗り越えて 「首都高バトルX」から | トップページ | 試練を乗り越えて再開(会)できた オブリビオンよりAriona様通信67 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17877586

この記事へのトラックバック一覧です: 「迅帝」を目指して 「首都高バトルX」から:

» 川村ひかる 野田社長を刑事告訴!? [川村ひかるお宝ブログ]
昨年11月ごろ、年明けに大物アイドル「K」がAV出演すると噂になった川村ひかるが... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 23時49分

« PHANTOM 9を乗り越えて 「首都高バトルX」から | トップページ | 試練を乗り越えて再開(会)できた オブリビオンよりAriona様通信67 »