« 発熱が止まらない。 | トップページ | Leyawiinに到着した+声MOD追加+ini調整 OBLIVIONよりAriona様通信74 »

2008年2月 7日 (木)

必殺技を使ってAxe Bustersに再挑戦した

 居間でAxe Bustersをプレイしました。(風邪をひいているので、他のゲームする気になれません。)
 Axeを購入しておりましたので、そのシリアル番号で必殺技を使えるようにしてプレイしました。必殺技は技の出の前後に隙が多いので使いどころをミスらないようにしなければ、なりませんが、ボスを瞬殺するとき、男性を撃ってしまって攻撃が滞ってしまうとき、コンボポイントを簡単に稼ぎたいときに役に立ちます。

 結局、1,2,4面の女性達を全てその気にさせることができました。
 私は1面ではボスのシオリさんに必殺技を使用しました。(居間の遅いパソコンではフリーズしてしまうことがあり、注意しながらの使用です。)
 2面ではコンボポイントを稼ぐために必殺技を使用しました。(居間の遅いパソコンではイインチョーに必殺技を使うとフリーズしてしまうのです。)
 3面での必殺技の使いどころはまだ見いだせておりません。
 4面ではどうしてもミスって男性を撃ってしまうので、ミスによる硬直時間の攻撃を補間するために必殺技を使っております。(あまった必殺技は、ヒメ戦の第二段階に使用しております。)
 5面での必殺技の使いどころはまだ見いだせておりません。

 総合得点は若干上がりました。(とりあえずランキング表には名前を連ねることができております。)

 AXEの「目覚ましサービス」も気になりますが、・・・メールアドレスや、電話番号を登録する気にはなれないわけで・・・。

 それでは失礼いたします。

|

« 発熱が止まらない。 | トップページ | Leyawiinに到着した+声MOD追加+ini調整 OBLIVIONよりAriona様通信74 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17236792

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技を使ってAxe Bustersに再挑戦した:

« 発熱が止まらない。 | トップページ | Leyawiinに到着した+声MOD追加+ini調整 OBLIVIONよりAriona様通信74 »