« ホンダ STEPWGNのCM曲「悲しき願い」 | トップページ | Bartholm(MOD)を後にした+変更覚書 オブリビオンよりAriona様通信77 »

2008年2月16日 (土)

まだBartholm(MOD) OBLIVIONよりAriona様通信76

 Ariona様達はまだBartholmに滞在されているようでございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(すごく痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「同行者のTinaは人狼の女の子。ダンジョンに潜る時には防御力の高い狼形態になる。けれども股間のモッコリが気になって仕方がなかった。」
2008021501 2008021502
 Ariona「そこでuWaaa様が、モッコリを取ってくださった。ウェストも少し絞って、バストを強調したらしいけど、メッシュが粗すぎてカクカクになってしまうので、あまり無理できなかったらしい。胸の谷間も少し深くしてみたそうだけど、あまりわからないわね。」
2008021503

 Ariona「私達はまだBartholmにとどまって情報を集めている。さらにクエストが発生しているわ。
・Bartholmメイジギルド支部長の調査
・「好色アルゴニアンメイド」本の入手依頼
・スリによる物品入手依頼
・居候に対する退去通達依頼
・Slart島へのVictrix卿の親書配達依頼
というクエストが新たに発生している。」

 Ariona「それからBartholmで新しい馬(ナイトメアという名前だったと思う。)と家を購入した。そういえば家の家具購入クエストも発生しているわね。」

 Ariona「結局、迷い犬の持ち主を見つけるクエストと、居候に退去いただいくクエストを終了した。居候は力任せに打ち倒すこともできるみたいだけど、私は話し合いで退去してもらった。」

 Ariona「とりあえずBartholmの下水道を探索したら、他のクエストはそのままにしてCheydinhalへ向かう予定よ。まだかなりの距離があるわね。」

 確かにBartholmからCheydinhalまではかなりの距離があるようでございます。

 それでは失礼いたします。

|

« ホンダ STEPWGNのCM曲「悲しき願い」 | トップページ | Bartholm(MOD)を後にした+変更覚書 オブリビオンよりAriona様通信77 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40144791

この記事へのトラックバック一覧です: まだBartholm(MOD) OBLIVIONよりAriona様通信76:

» スカイマーク変態社員 客室乗務員を監禁 [スカイマーク変態社員 客室乗務員を監禁]
航空会社スカイマークの社員が、気に入った客室乗務員の女性を監禁陵辱。インターネットの掲示板に女性客室乗務員の陵辱映像が流れた。 [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 20時44分

» ブランド品、宝石、毛皮、ポイントサイト、脳内メーカー、情報商材 [稼げる情報レビュー(改訂版)]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブラン品、宝石、毛皮、健康、美容、エステ、音楽、映画、教材、アフィリエイト、脳内メーカー等 [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 12時01分

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 12時10分

« ホンダ STEPWGNのCM曲「悲しき願い」 | トップページ | Bartholm(MOD)を後にした+変更覚書 オブリビオンよりAriona様通信77 »