« 「デビル メイ クライ4」届いた | トップページ | 今回の「エジソンの母」も良かったです。+心がへこまないドラマが好き »

2008年2月 1日 (金)

Bravilにて家を買う+NifSkopeを再インストール OBLIVIONよりAriona様通信70

 Bravilで情報収集中のAriona様でございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008013005
 Bravil戦士ギルドにて「小さなNirnrootめっけ♪」
2008013006
 Ariona「これで30株目になるから、Nirnroot採集クエストを更新できるのだけど、なんかかわいかったから、採集しなかった。」

 Ariona「Bravilで、戦士ギルドやBravil城に訪れてみた。いくつかクエストが追加されたわ。それから城主から『家、買わないかっ!?』と言われて、購入することにした。」

 Ariona「これまでAnvil、Brumaで家を購入したけれど、Bravilの家を拠点にすることにした。Anvilの家はMOD導入によるものだから今後も保有していられるかは?だし、Brumaは投獄された町だから少し気に入らないの。他にもVerona Houseを拠点に使うこともできるけれど、あそこもMOD追加された家だから今後の安定度は保障されていない。」

 Ariona「Bravilはあまりきれいな町ではないけれど、魔法ギルドや、戦士ギルドの雰囲気が良いし、教会の雰囲気も悪くない。それに家の隣が武器屋というのが便利ね。」

 Ariona「今はCeciliaと二人で行動して、Wawnet Inn付近に隠し持っていた、膨大なエンチャントされた武器と防具、そしてMOD追加されたアイテム類をBravilの家に運び込んでいる所よ。全部で9t近くになるみたい。」
 Cecilia「久しぶりのAriona様と二人っきりの旅・・・うれしいですぅ♪」

 Ariona様達はまだしばらくBravilにとどまられるようでございます。

 uWaaa「とりあえずNifSkopeを再インストールした、あとはGimpとBlenderの復旧じゃな。」

 それでは失礼いたします。

|

« 「デビル メイ クライ4」届いた | トップページ | 今回の「エジソンの母」も良かったです。+心がへこまないドラマが好き »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17914877

この記事へのトラックバック一覧です: Bravilにて家を買う+NifSkopeを再インストール OBLIVIONよりAriona様通信70:

« 「デビル メイ クライ4」届いた | トップページ | 今回の「エジソンの母」も良かったです。+心がへこまないドラマが好き »