« Blenderを再インストールした OBLIVIONよりAriona様通信72 | トップページ | Tina用タトゥテクスチャ別バージョンを作成する。 オブリビオンよりAriona様通信73 »

2008年2月 4日 (月)

 豆まきしました。

 昨日は豆まきをして、太巻きを食べました。

 今年の恵方は南南東と聞いていたのですが、さらに少し南方向の南微東だとの情報があり、気持ち南の方に向きを変えて、太巻きを食べました。

 それから最近またDVDレコーダがファイナライズできなくなる症状が出始めたので、分解して光学ドライブのピックアップレンズをクリーニングしました。(出力調整や、レンズーディスク間距離調整は面倒ですし、時間がかかりますので、今回はクリーニングだけにとどめました。)その後のダビング→ファイナライズはうまくいきました。様子見です。

 それでは失礼いたします。

|

« Blenderを再インストールした OBLIVIONよりAriona様通信72 | トップページ | Tina用タトゥテクスチャ別バージョンを作成する。 オブリビオンよりAriona様通信73 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17950331

この記事へのトラックバック一覧です:  豆まきしました。:

« Blenderを再インストールした OBLIVIONよりAriona様通信72 | トップページ | Tina用タトゥテクスチャ別バージョンを作成する。 オブリビオンよりAriona様通信73 »