« 夢魔衣装(ボディスーツ部)をEC body texture対応化する オブリビオンよりAriona様通信83 | トップページ | とても懐かしいものを見た »

2008年2月29日 (金)

見かけた車

 見かけた車

・A73系 ランサー:駐車場に停まっているのを見かけました。「少し疲れてるけど、まだまだやれるよ。」オーラを感じました。
・カプチーノ:赤いボディ、ボンネットとルーフは黒、巨大なリアウィング、やる気満々の「俺は走るぜ。」オーラを感じました。
・プジョー205 ターボ16?:遠くに見えただけですので、外見だけかもしれません。しかし大き目のリアスポイラー、リア部分のオーバーフェンダー、リアタイヤ前にオーナーが後付けしたと思われるフェラーリテスタロッサ風のエアインテークフィン、ピカピカのブルーメタリックに全塗装されたボディ、「私、きれいでしょ。大事にされているのよ。」オーラを感じました。
・M40系 セリカXX:ナンバーは外されていて、民家のガレージを独占していました。ゆっくり眺めていることはできなかったのですが、少し錆が目立っていたような気がします。再び現役として走ることになるのでしょうか。気になりました。「隠居生活のおじいちゃん」のようなオーラを感じました。

 それでは失礼いたします。

|

« 夢魔衣装(ボディスーツ部)をEC body texture対応化する オブリビオンよりAriona様通信83 | トップページ | とても懐かしいものを見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40308306

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車:

» うたのお姉さん [うたのお姉さん]
うたのお姉さん [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 08時02分

« 夢魔衣装(ボディスーツ部)をEC body texture対応化する オブリビオンよりAriona様通信83 | トップページ | とても懐かしいものを見た »