«  豆まきしました。 | トップページ | 発熱した »

2008年2月 4日 (月)

Tina用タトゥテクスチャ別バージョンを作成する。 オブリビオンよりAriona様通信73

uWaaa様はTina様用のタトゥテクスチャを触っておられたようでございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(すごい痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「私を導きもせずに何をやってるかと思ったら・・・まったく・・・uWaaa様。」
 uWaaa「Tinaのタトゥテクスチャの別バージョンを作っておく必要があってな。すまんのぉ。(といってもそれほど従来から変えているわけではないのじゃがな。)」
2008020301
 ミストレスTina様
 Tina「uWaaa様、たまには私もこんな態度をとってみたかったんですよ。ありがとうございます。」

 Ariona「私だって、深夜のBravil城主の勇姿をお見せしますっ。・・・少し恥ずかしいけど・・・。」
2008020302
 uWaaa「Arionaはそんなことせずとも、モンスター共に嬉々として鉄拳を振るう姿で、十分に勇姿を見せてくれているのだがな・・・・。」

 今日はゲーム進行はなかったようでございます。

 その後の覚書
・タトゥテクスチャはティナがlegfemale法でUFF装備を装着する時のために作成しました。結局これらのUFF装備は後にECテクスチャに対応できるように自ら変更しました。ですのでこのUFF装備用タトゥテクスチャは使用しておりません。

 それでは失礼いたします。

|

«  豆まきしました。 | トップページ | 発熱した »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17950496

この記事へのトラックバック一覧です: Tina用タトゥテクスチャ別バージョンを作成する。 オブリビオンよりAriona様通信73:

«  豆まきしました。 | トップページ | 発熱した »