« 車のタイヤの空気が抜けていました。 | トップページ | 気になるぅー(蒟蒻畑クラッシュタイプのCM) »

2008年3月 8日 (土)

Cheydinhalを見てまわった。 OBLIVIONよりAriona様通信90

 Ariona様達はCheydinhalに滞在中のようでございます。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「Cheydinhalに滞在していろいろ見て回った。メイジギルドで推薦状クエストが発生したり、格闘トレーニングクエストが発生した。」

 Ariona「家も購入したわ。条例違反の罰金がわりに取り上げられちゃたまらないから、ガード副指令のGarrus Darelliun氏と話をして、罰金クエストを少し進めた。」


 この間気づいたuWaaaの覚書
 矢がArionaや他のコンパニオンに刺さっているとき、Ramyが近づいてきて、彼女が手を差し伸べると刺さった矢が消えていく。Ramyの持ち物を見ると矢が増えているので刺さった矢を回収している模様。Arionaでも自分やコンパニオンに刺さった矢を回収できるか試してみようと思う。

 以前プレイヤーキャラ(Ariona様)に刺さった矢はアクティベートできなかったような記憶を感じながらも、『今度やってみよう』と考えるuWaaa様でございました。

 それでは失礼いたします。

|

« 車のタイヤの空気が抜けていました。 | トップページ | 気になるぅー(蒟蒻畑クラッシュタイプのCM) »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40423951

この記事へのトラックバック一覧です: Cheydinhalを見てまわった。 OBLIVIONよりAriona様通信90:

« 車のタイヤの空気が抜けていました。 | トップページ | 気になるぅー(蒟蒻畑クラッシュタイプのCM) »