« ボディテクスチャ変更に伴い、顔テクスチャを変更する。オブリビオンよりAriona様通信91 | トップページ | EC body textureのへそ位置を変更する。oblivionよりAriona様通信92 »

2008年3月10日 (月)

鬼武者無頼伝 お邑ストーリーモード1

マイナーだと思われる「鬼武者無頼伝」の覚書です。

 お邑ベリーハードストーリーモード幻夢空間改をクリアしましたが・・・・・
 うわぁぁん、1時間半近くもかかってしまう。途中でセーブできないから(たぶん)、現空間にもどる選択肢もないから(たぶん)。
 それにゴーガンダンテスもトリプルマーセラスも鬼(じゃなくて幻魔)強い・・・・、信長雑兵にすら囲まれてボコられてしまうし・・・・。
 他のキャラでもきついんだろな・・・・攻略方法を見つけることを楽しむように気持ちを切り替えるです。(・・・しょせんたかがゲームなのにな・・・・。)


 幻夢空間めぐりがめんどくさくて、このゲームをプレイする気になかなかならないのであります。幻夢空間に行く選択をしなければいいのにと、思うのですが、いつもミノおやじに誘われてふらふらと幻夢空間に行く選択をしてしまうのであります。

 それでは失礼いたします。

|

« ボディテクスチャ変更に伴い、顔テクスチャを変更する。オブリビオンよりAriona様通信91 | トップページ | EC body textureのへそ位置を変更する。oblivionよりAriona様通信92 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40454449

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼武者無頼伝 お邑ストーリーモード1:

« ボディテクスチャ変更に伴い、顔テクスチャを変更する。オブリビオンよりAriona様通信91 | トップページ | EC body textureのへそ位置を変更する。oblivionよりAriona様通信92 »