« Cheydinhalにて、まず宿泊した。 オブリビオンよりAriona様通信89 | トップページ | Cheydinhalを見てまわった。 OBLIVIONよりAriona様通信90 »

2008年3月 8日 (土)

車のタイヤの空気が抜けていました。

 しばらく(というかけっこう長い期間)、車を使わないでいました。

 黄砂が気なって、車体カバーをかけに行きますと、タイヤの空気が正常空気圧の45%くらいになってしまっておりました。
 ジャッキアップして空気を入れなおしました。ホィールバルブを疑っております。(交換部品あるかなぁ。)

 それでは失礼いたします。

|

« Cheydinhalにて、まず宿泊した。 オブリビオンよりAriona様通信89 | トップページ | Cheydinhalを見てまわった。 OBLIVIONよりAriona様通信90 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40423068

この記事へのトラックバック一覧です: 車のタイヤの空気が抜けていました。:

« Cheydinhalにて、まず宿泊した。 オブリビオンよりAriona様通信89 | トップページ | Cheydinhalを見てまわった。 OBLIVIONよりAriona様通信90 »