« とても懐かしいものを見た | トップページ | 顔テクスチャをさわってみる OBLIVIONよりAriona様通信84 »

2008年3月 1日 (土)

届くかわからないけど、注文してみました。

 XBOX360用のHD-DVDプレーヤーユニットを注文してみました。
 (品切れ中とのことでしたが、入荷次第発送とありましたので・・・)
 入荷されるかどうかはわかりませんが、このユニットでプレイすると、ディスク回転の爆音が緩和されると、どこかで読んだ記憶がありますので、楽しみにしております。

 それでは失礼いたします。

|

« とても懐かしいものを見た | トップページ | 顔テクスチャをさわってみる OBLIVIONよりAriona様通信84 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40323916

この記事へのトラックバック一覧です: 届くかわからないけど、注文してみました。:

« とても懐かしいものを見た | トップページ | 顔テクスチャをさわってみる OBLIVIONよりAriona様通信84 »