« 青ドレスアーマーのEC body texture対応化に苦労する。 オブリビオンよりAriona様通信93 | トップページ | 青ドレスアーマーのEC body texture対応化を済ませる。 oblivionよりAriona様通信94 »

2008年3月13日 (木)

新・科捜研の女SPを見ました。

 「新・科捜研の女 2時間SP」を見ました。

 沢口靖子さんも、黒谷友香さんも関西出身の方なので、関西弁でしゃべればいいのになどと思って見ていました。
 撮影現場では、関西弁でしゃべっておられたのかもしれませんね。
 
 あの時間枠の京都が舞台のドラマシリーズは、京都で実際にロケされることが多いと聞いたことがあります。そうならば現場スタッフも関西弁(というか京都弁?・・・でいいのかな。)を使われる方々が多いかもしれません。

 実際のドラマシリーズスタートは4月からのようですが、楽しみにしています。

 それでは失礼いたします。

|

« 青ドレスアーマーのEC body texture対応化に苦労する。 オブリビオンよりAriona様通信93 | トップページ | 青ドレスアーマーのEC body texture対応化を済ませる。 oblivionよりAriona様通信94 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40491172

この記事へのトラックバック一覧です: 新・科捜研の女SPを見ました。:

« 青ドレスアーマーのEC body texture対応化に苦労する。 オブリビオンよりAriona様通信93 | トップページ | 青ドレスアーマーのEC body texture対応化を済ませる。 oblivionよりAriona様通信94 »