« 鬼武者無頼伝 小谷のお邑ストーリーモード3 | トップページ | コンパニオンWoyuu作成覚書2 オブリビオンよりAriona様通信101 »

2008年3月30日 (日)

コンパニオンWoyuu作成覚書1 oblivionよりAriona様通信100

 2ndパーティ用のコンパニオンWoyuu嬢作成時の覚書なのだそうであります。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 uWaaa「2ndパーティ用に作成したコンパニオンWoyuuに関しての覚書を記載しておくことにする。」
2008032501
・ベース種族はハイエルフ
・耳はイアリング付き横耳MESHを適用
・おでこちゃんがわかるようにとりあえずでこ出し髪形をデフォ設定
・これまでキャラクタ作成するとき、両目が離れている方向からアプローチして作成していたが、今回は両目が近づいた状態からアプローチして作成。
2008032502
・東洋系の顔立ちにしたかったので、頬骨は極力そぎ落として設定。
・左目サイズを2割増し、右目は内斜視になるように瞳テクスチャ作成しなおした。(Woyuu右前方から遠目で見ると、より目になって見える。とりあえずアンバランスな雰囲気になったと納得。)
2008032503

 とりあえず顔立ちを盛り込んだespを作成したところのようでございます。

 それでは失礼いたします。

|

« 鬼武者無頼伝 小谷のお邑ストーリーモード3 | トップページ | コンパニオンWoyuu作成覚書2 オブリビオンよりAriona様通信101 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40694819

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニオンWoyuu作成覚書1 oblivionよりAriona様通信100:

« 鬼武者無頼伝 小谷のお邑ストーリーモード3 | トップページ | コンパニオンWoyuu作成覚書2 オブリビオンよりAriona様通信101 »