« HDD消去ソフト(WIPE-OUT)を使った。 | トップページ | 鬼武者無頼伝 風魔小太郎ストーリーモード2 »

2008年4月21日 (月)

見かけた車(080420)

 4月20日に見かけた車

・赤いランエボX(今最も気になる車です。実際に走っている姿を見たのは初めてでした。)
・白いランエボIV(私の車の後ろを走っていたので、ボンネットのエアアウトレットの形状からIVではないかと判断しました。)
・黒いランエボVIII(ランエボVIIIとVIIIIはめったに見かけないです。)
・とてもきれいな黒い70スープラ
・白いFD(ロールバーも装着された元気そうなFDでした。リアスポイラーはGT用のウィングタイプではなくて、杯のような羽が車体に直接装着されていました。

 ・・・そして
・ぴっかぴかの新車と思われるシルバーのハマーH2・・・・初めて見ました。とてもかっこ良かったです。H1よりは日本の道を走りやすそうです。(V8 6リッター弱のエンジン、121リッター容量の燃料タンク・・・燃費なんて、ガソリン価格なんて関係ねぃという人でないと乗れないような車だと思います。)
 しかもこのハマー超巨大なシルバーポリッシュアルミホイール、とてつもなく巨大なSUV用扁平タイヤが装着されていて、存在感を3割増していました。(アルミとタイヤ一式でどれだけのコストがかかってるのでしょうか。想像つきません。)

 それでは失礼いたします

|

« HDD消去ソフト(WIPE-OUT)を使った。 | トップページ | 鬼武者無頼伝 風魔小太郎ストーリーモード2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40946123

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車(080420):

« HDD消去ソフト(WIPE-OUT)を使った。 | トップページ | 鬼武者無頼伝 風魔小太郎ストーリーモード2 »