« 我が家にはじめての液晶モニタがやってきた。 | トップページ | ドラキュラ城にて4 3番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信107 »

2008年4月 8日 (火)

ドラキュラ城にて3 2番目に倒したボス的敵 oblivionよりAriona様通信106

 Ariona様達はドラキュラ城で2番目のボスっぽい敵を倒されたようでございます。 

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「ドラキュラ城の地下ダンジョンエリアでElizabethaという明らかに女性吸血鬼のボスを倒した。」
2008040301
 Ariona「Elizabethaの装備は女性向けでなかなか良い感じなのだけど、おそらくUpper装備がバニラ体形をベースに作られているようで、少し地味な印象を受ける。uWaaa様に時間があるときにでも見直してもらおうかしら。」
2008040302

 Ariona様達はホールをまっすぐ進んで、左側のエリアに入って行かれたようであります。

 それでは失礼いたします。

|

« 我が家にはじめての液晶モニタがやってきた。 | トップページ | ドラキュラ城にて4 3番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信107 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40809143

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ城にて3 2番目に倒したボス的敵 oblivionよりAriona様通信106:

» 恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映像までもが流出!! [恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映像までもが流出!!]
恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映 像までもが流出!! そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された。 が、なんと動 画まで流 出してたんですね さすがにこれは掲載できないわ… [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 16時12分

« 我が家にはじめての液晶モニタがやってきた。 | トップページ | ドラキュラ城にて4 3番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信107 »