« ドラキュラ城にて3 2番目に倒したボス的敵 oblivionよりAriona様通信106 | トップページ | 鬼武者無頼伝 ジュジュドーマ蘭ストーリーモード1 »

2008年4月 8日 (火)

ドラキュラ城にて4 3番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信107

 Ariona様達はドラキュラ城で3番目のボスっぽい敵を倒されたようでございます。 

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「ホールをまっすぐ進んで扉をくぐった部屋は吹き抜け部屋だった。その部屋の階段を上がると、正面・右・左に扉があった。私達は左の扉をくぐって、多くのヴァンパイア、アンデッドを倒しながら奥に進んだ。」

 Ariona「最奥にはClariseという女性がいて、ドラキュラ伯を『マイロード』と呼んで、『どんな要求にもお仕えする。』という。見た目はヴァンパイア化していなかったけど、私がドラキュラを倒すと言うと、襲い掛かってきた。そして私達は簡単に退けた。」
2008040401
 Ariona「彼女はあまり特殊な装備を備えていなかったから、uWaaa様に報告する必要はないようね。」

 Ariona様達は左側のエリアを制圧後、元の吹き抜け部屋に戻られてから、右の扉をくぐっていかれました。

 それでは失礼いたします。

|

« ドラキュラ城にて3 2番目に倒したボス的敵 oblivionよりAriona様通信106 | トップページ | 鬼武者無頼伝 ジュジュドーマ蘭ストーリーモード1 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40820174

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ城にて4 3番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信107:

« ドラキュラ城にて3 2番目に倒したボス的敵 oblivionよりAriona様通信106 | トップページ | 鬼武者無頼伝 ジュジュドーマ蘭ストーリーモード1 »