« 鬼武者無頼伝 マーセラスストーリーモード1 | トップページ | 鬼武者無頼伝 三ツ目(ギラムサイド)編ストーリーモード1 »

2008年4月18日 (金)

ドラキュラ城にて7 城の主と決着をつける oblivionよりAriona様通信110

 Ariona様達は探索中のドラキュラ城で城の主に出会われたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「寝室兼書斎兼居間のようなホールから向かって左のエリアを進んだ私達はそのエリアの離れの塔で城の主 ドラキュラに出会った。」
2008041601
 Ariona「強力な敵だったけれども、何とか倒すことができた。」
2008041602
 Ariona「『ヴァンパイア王に・・私は・・なった!』っていう感じかしら。」
2008041603

 uWaaa「Arionaや、すまんがもうしばらくその城でヴァンパイア掃討作戦を続行してくれんかのぉ。」
 Ariona「uWaaa様の仰せのままに。」

 Ariona様達はしばらくドラキュラ城に滞在して、再配置されるヴァンパイア達を退治されるようであります。

 それでは失礼いたします。

|

« 鬼武者無頼伝 マーセラスストーリーモード1 | トップページ | 鬼武者無頼伝 三ツ目(ギラムサイド)編ストーリーモード1 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40914244

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ城にて7 城の主と決着をつける oblivionよりAriona様通信110:

« 鬼武者無頼伝 マーセラスストーリーモード1 | トップページ | 鬼武者無頼伝 三ツ目(ギラムサイド)編ストーリーモード1 »