« コンパニオンWoyuu作成覚書2 オブリビオンよりAriona様通信101 | トップページ | 鬼武者無頼伝 安国寺恵瓊ストーリーモード1 »

2008年4月 1日 (火)

cheydinhal北部にて oblivionよりAriona様通信102

 久しぶりにAriona様から連絡が届いたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「相変わらずCheydinhal近辺を探索してまわっているわ。」
2008032901
 Ariona「Gutted鉱山にうろついていたヴァンパイア連中を掃討したら、Azura神殿のクエストが進行したようね。」
2008032902
 Ariona「Ancestor Moths寺院の僧侶の連中ときたら、戸外での挨拶は丁寧なくせに、地下廟では目隠しをして問答無用で襲ってくる。・・・まぁ、勝手に侵入して根こそぎアイテムを持ち去っていく、私達のほうが・・・・。」
2008032903
 Ariona「そういえば、前に立ち寄ったときにはなかった牧場が寺院のそばにできていた。MODで追加されたのかもしれない。」
 Ariona「寺院を荒らし・・・寺院で身を清めたあと、Zielot of the Nineを名乗る連中に襲われた。こんな連中に襲われるのは初めてのような気がする。何しろBartholmで発生した秘伝書を守るクエストを続けているから、頻繁に殺し屋連中に狙われていて、突然の襲撃に慣れてしまってる。」
2008032904

 Ariona「uWaaa様にお願いがあります。コンパニオンの仲がとても険悪になっていて、困っています。特にCeciliaとTinaの仲は最悪で、すぐに喧嘩というか殺し合いを始めてしまいます。Ceciliaはエッセンシャル属性で、倒れても倒れてもTinaに立ち向かっていく姿を見ているのは忍びないです。どうか対策をお願いします。」

 Cecilia「私のことを気遣って下さっているようですけどぉ、あの馬鹿人狼と命のやりとりしていても、実際のAriona様は黙々と宝箱をあさったり、倒した敵から衣服をはぎとったりして、私のことなんか無関心じゃないですかぁ。」

 Ariona様はコンパニオン同士の関係改善をuWaaa様にお願いしているようでございます。(要はうっとうしくてしょうがないのでしょうね。)
 一方uWaaa様はoblivion関係のデータを外付けHDDにバックアップされたようでございます。

 それでは失礼いたします。

|

« コンパニオンWoyuu作成覚書2 オブリビオンよりAriona様通信101 | トップページ | 鬼武者無頼伝 安国寺恵瓊ストーリーモード1 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40718792

この記事へのトラックバック一覧です: cheydinhal北部にて oblivionよりAriona様通信102:

» インリンがひたすらオナニーするAV映像。 [インリンAV出演画像&動画]
インリン結婚、6歳下のハッスル元社員(日刊スポーツ) タレントで、プロレス団体ハ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 17時18分

» 相川梨絵・今山佳奈・大澤亜季子・甲斐まり恵・皆藤愛子・小林はるか・小林麻央・杉崎美香・高 [業界騒然・・・女子アナ過去の写真流失]
フリーアナ所属事務所セイン○フォース。大活躍中の彼女たちの宣材写真撮影時の着替え [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 22時15分

» 川村ゆきえの乳輪チラリ映像 [川村ゆきえおっぱい画像&動画]
川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ 本名は川村雪絵)1986年1月23日生 出身地北... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 16時50分

« コンパニオンWoyuu作成覚書2 オブリビオンよりAriona様通信101 | トップページ | 鬼武者無頼伝 安国寺恵瓊ストーリーモード1 »