« 液晶モニタがやってきたので | トップページ | ドラキュラ城にて6 5番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信109 »

2008年4月14日 (月)

パソコンデスクを新しくしました。

 家族用PCのパソコンデスクを新しくしました。

 新しいパソコンデスクはスライド式のキーボード用スペースがあって、モニター前のスペースをキーボードに占領されることなく事務作業ができるようになりました。
 モニター位置も人間工学的に自然な見下ろし方向ですし、プリンタ用の棚までついています。(とても一般的なパソコンデスクです。ただ、これまで使っていたパソコンデスクときたら、狭くて作業スペースがない上にモニター位置が高くて見上げて作業しなくてはならず、疲れることこの上ないものだったのです。)

 家族も使いやすくなったと言ってくれています。

 それでは失礼します。

|

« 液晶モニタがやってきたので | トップページ | ドラキュラ城にて6 5番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信109 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/40873929

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンデスクを新しくしました。:

« 液晶モニタがやってきたので | トップページ | ドラキュラ城にて6 5番目に倒したボス的敵 オブリビオンよりAriona様通信109 »