« プリッツのCM「パクパク編」は下品だと思う | トップページ | 見かけた車(080504) »

2008年5月 3日 (土)

鬼武者無頼伝 佐々木小次郎編ストーリーモード1+ひとまず終了

 マイナーだと思われる「鬼武者無頼伝」の覚書です。

 佐々木小次郎にてリセットして最初からやり直しました。難易度はノーマルです。
 第六幕で一閃を三回以上成功させて封殻鏡Lv2{戦術殻の放出を防ぐ(中)}を入手しました。これで95個のアイテムをすべて入手できました。

 ひとまずここらへんで「鬼武者無頼伝」は終了します。

 感じたこと
・ギルデンスタンがゴーガンダンテスやジュジュドーマ、ガルガントなどの高等幻魔に対して命令を下す演出は勘弁してほしいところです。(マーセラス、造魔、下等幻魔に対して命令する演出は納得なのですが・・・。高等幻魔は魔界転生で転生した剣豪達のように自らの望みを果たすために何者にもしばられない自由気ままな行動をする連中だと、私の中では考えておりますので・・・。)
・明智左馬介編か前田慶次郎編にて、前田慶次郎のせりふ「・・・あのゆ・・・」は、私の中では「あの・・・雪姫のことなんだけど・・・」と続くと考えております。

 それでは失礼します。

|

« プリッツのCM「パクパク編」は下品だと思う | トップページ | 見かけた車(080504) »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41077014

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼武者無頼伝 佐々木小次郎編ストーリーモード1+ひとまず終了:

« プリッツのCM「パクパク編」は下品だと思う | トップページ | 見かけた車(080504) »