« 還付金詐欺の手口 | トップページ | 吸血病治療の旅2 帝都祭壇 oblivionよりAriona様通信112 »

2008年5月 6日 (火)

吸血病治療の旅1 オブリビオンよりAriona様通信111

 uWaaa様のたくらみが功を奏し(?)、Ariona様はヴァンパイアになってしまわれたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「uWaaa様!!!ドラキュラ城に残って、なるべく素手で戦えって・・・ヴァンパイアになれってことだったのですね!!・・・・なっちゃいましたよ、ヴァンパイアに!!かかっちゃいましたよっ!!吸血病にっ!!」
2008050101
 uWaaa「いやーかかってしもーたのー。思惑通りじゃのー。・・まぁよいではないか。吸血病治療クエストをプレイしてみたかったのじゃ。もちろん、吸血病にかからない場合のセーブデータも複数残しておる。とりあえず治療して、元にもどらんようなら、そのセーブデータから始めれば良かろうて。」

 Ariona「ひぃいい。吸血病になったデータをそのまま再ロードしたら、あごがパンパンに肥大してしまいましたっ!!」
2008050102
 Ramy「Ariona様、フランスパン食べてるでしょっ。隠してるでしょっ。」
 Tina「クンクン、パンの香ばしいにおいがしてきますよ。私の鼻はごまかせませんよ。Ariona様。」

 とりあえず吸血病治療クエストが終わるまでは、新しいMODを入れないでおこうとuWaaa様は考えておられるようでございます。

 失礼いたします。

|

« 還付金詐欺の手口 | トップページ | 吸血病治療の旅2 帝都祭壇 oblivionよりAriona様通信112 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41118309

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血病治療の旅1 オブリビオンよりAriona様通信111:

» ◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!! [◆ほしのあき◆エロ過ぎて放送されなかった未公開映像!]
ほしのあきの初主演ドラマの濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったはずの映像が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 06時59分

« 還付金詐欺の手口 | トップページ | 吸血病治療の旅2 帝都祭壇 oblivionよりAriona様通信112 »