« エバーナイト関連クエストを終了した 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書6 | トップページ | ゴールデンヒルズに侵攻する 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書8 »

2008年5月20日 (火)

ヘブンズピーク疫病事件を終息させた 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書7

 PCにてプレイ中のアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」の覚書です。

終了したクエスト
・街の地下からデューリウムの溶鉱炉を取り戻した。
これで鋼よりも強固なデューリウムという金属の武器、兜、鎧を作ることができるようになりました。
2008051501
(兜、鎧、メイスのセットです。)
・あなたは無言の修道士の新しい神となった。
(広場の中央にいる狂える騎士は次々に現れるので、いつまでも相手にせず、突入して無言の修道士連中を倒してしまうこと。)
・サーウィリアムの宴に割り入った。
・漆黒のサーウィリアムは死せるサーウィリアムとなった。
・サッキュバスの女王を殺し、ヘブンズピークの疫病が広がるのを止めた。
・ベルベットを五体満足で発見した。

・・・と、ここまで聖人魔王プレイしてきたのですが・・・・ぅわぁぁぁん・・・・

・あなたはローズを捨ててベルベットを選んだ。
(これで悪ゲージが+10%に・・・突然選択をせまられるのだもの、なんだこれー。そりゃ確かにベルベット嬢のほうが妖艶かつ色っぽい衣装ですよ。今回のプレイスタイルではローズを選択するべきなんだろなって感じてたですよ。でももう少し近くでベルベット嬢を見ようとしただけで選択されてしまうなんて・・・。オートセーブデータ一丁しか確保してなかったもので・・・。この結果でゲームを続けることにしました。次は悪魔王プレイでローズを選択することになりそうです。)
2008051502
 ベルベット嬢は悪デザインが大好きで、ローズ嬢の好みに仕立てたオーバーロードタワーの聖人風内外装を悪デザインに仕立て直すことになってしまいました。費用もたっぷりかかってしまいました。

 それでは失礼いたします。

|

« エバーナイト関連クエストを終了した 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書6 | トップページ | ゴールデンヒルズに侵攻する 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書8 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41271378

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンズピーク疫病事件を終息させた 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書7:

« エバーナイト関連クエストを終了した 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書6 | トップページ | ゴールデンヒルズに侵攻する 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書8 »