« ゴールデンヒルズに侵攻する 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書8 | トップページ | 「少林少女」を観てきましたが・・○川氏はオリジナル脚本を書く○能が不足していると思います。 »

2008年5月21日 (水)

ゴールデンヒルズを制圧した 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書9

PCにてプレイ中のアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」の覚書です。

 ドワーフが棲むゴールデンヒルズを制圧しました。


終了したクエスト
・鍛冶場が最高レベルになった。
 (Arcaniumという金属製の武具、防具を作成できるようになりました。)

2008051601
 鎧、兜、剣のセットです。
・エルフの聖なる墓所から奪取された女神像をみつけた。
・ナールの作戦を実行し、配下のミニオンを盗賊ジュエルの縄張りに潜入させた。
・ドワーフの王ゴルドー ゴルダーソンとウォービースト ローリーを葬った。
 (考えることなく、ミニオンをけしかけてしまったので、ゴルドー+ローリーに轢かれて多くのミニオン達を失ってしまいました。残りの2匹のミニオンと、ホールの中央の爆弾を使って何とか倒すことができました。)
・エルフ族は生きながらえ、OVERLORDに感謝している。
 (これも聖人プレイと悪プレイをわける選択でした。もし次に悪プレイをするときにはエルフ族を絶滅させることになりそうです。)

 失礼いたします。

|

« ゴールデンヒルズに侵攻する 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書8 | トップページ | 「少林少女」を観てきましたが・・○川氏はオリジナル脚本を書く○能が不足していると思います。 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41279514

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンヒルズを制圧した 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書9:

« ゴールデンヒルズに侵攻する 「OVERLORD」聖人魔王プレイ覚書8 | トップページ | 「少林少女」を観てきましたが・・○川氏はオリジナル脚本を書く○能が不足していると思います。 »