« 「少林少女」を観てきましたが・・○川氏はオリジナル脚本を書く○能が不足していると思います。 | トップページ | 吸血病治療の旅5 ついに治療薬ができた oblivionよりAriona様通信116 »

2008年5月22日 (木)

Win機フォロー覚書3 HDDを2基追加搭載した。

新規に組んだWin機のフォロー覚書です。

・パーテーションGのデータをFに移してフォーマット
・パーテーションGをパーテーションFに統一
・ドライブレターFのHDDをFAT32からNTFSに変換
・HDDを2基追加搭載。それぞれドライブレターGとHに設定した。

 追加したHDDは DELL PCで浮いていたものを使いました。これで当初の予定数のHDDを搭載できました。
 次は外付けHDDに退避させていたデータをインストールする予定です。
 それでは失礼いたします。

|

« 「少林少女」を観てきましたが・・○川氏はオリジナル脚本を書く○能が不足していると思います。 | トップページ | 吸血病治療の旅5 ついに治療薬ができた oblivionよりAriona様通信116 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41286243

この記事へのトラックバック一覧です: Win機フォロー覚書3 HDDを2基追加搭載した。 :

« 「少林少女」を観てきましたが・・○川氏はオリジナル脚本を書く○能が不足していると思います。 | トップページ | 吸血病治療の旅5 ついに治療薬ができた oblivionよりAriona様通信116 »