« 新PCにGimpを導入した。Sachi覚書 oblivionよりAriona様通信128 | トップページ | コンパニオンBangdoll作成覚書 オブリビオンよりAriona様通信130 »

2008年6月11日 (水)

Battlehorn Castleに到着した。 オブリビオンよりAriona様通信129

 Ariona様達はBattlehorn Castleに到着されたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「Chorrol周辺の豊かな緑を満喫してから、Battlehorn Castleへやって来た。いきなり城門で大乱戦・・・きな臭い雰囲気ね。」
2008060601
 Ariona「戦闘後、防具の修理をしていると、修理技術が達人の域に達したとの啓示があった。ドーピングですでに修理ハンマーは壊れなくなっていたけれど、うれしいことだわ。」
2008060602
 Ariona「さて、Battlihorn Castleでどんなことが起こるのかしらね。」

 MOD不具合対応覚書
uWaaa「この公式MOD DLC6 Fighter's Strongholdのespファイル(DLCBattlehornCastle.esp)は何かのMODと競合しているらしく、城の南西端の土地が大きく裂けてしまっておった。そこでこのespファイルを読み込み順のほぼ終わりあたりに持ってくると症状が出なくなることがわかった。(DLCBattlehornCastle.espよりも後ろにはBashed patch.espとDeadly reflex関連のespファイルだけをOBMMで読み込むようにした。)」
2008060603
 このあたりの土地が大きく裂けておりました。

 uWaaa様は、コンパニオンBangdoll様の作成作業に取り掛かっておられるようでございます。

 失礼いたします。

|

« 新PCにGimpを導入した。Sachi覚書 oblivionよりAriona様通信128 | トップページ | コンパニオンBangdoll作成覚書 オブリビオンよりAriona様通信130 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41497191

この記事へのトラックバック一覧です: Battlehorn Castleに到着した。 オブリビオンよりAriona様通信129:

« 新PCにGimpを導入した。Sachi覚書 oblivionよりAriona様通信128 | トップページ | コンパニオンBangdoll作成覚書 オブリビオンよりAriona様通信130 »