« あやねで水着トレードする。 | トップページ | うわぁぁぁー 発熱したっ。 »

2008年6月21日 (土)

銀製品を盗みに行く。 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信138

 Marana氏宅から、銀製品を盗み出してくる契約をした若き日のAriona様であります。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 今回関係していた主なMODのうろ覚書(思いつくままに)
・thievery
・catsuit

・wig
Ariona「Joanaさんの小屋で時間をつぶしていると、彼女が話しかけてきた。」
2008061301
Joana「今夜、初めての大仕事なんでしょ?これ、私からのお祝い。」
2008061302
Ariona「え、・・・なんで知ってるの。」
Joana「フフっ。私もあまり光の当たる生活をしてるわけじゃないから・・・いわゆる『蛇の道は蛇』ってこと。私も最新バージョンだと盗品を扱えるようになっているのよ。今でも商談価格上限は12000Gだから、結構良い商売相手でしょ?」
 Ariona「・・・『薄幸そうに見えても、さすが帝都で生活してるだけあってタフだわ。・・・お金も結構ためこんでいるのね・・・・見習わなきゃ。』」
 Ariona「さっそくもらった装備を着用してみた。髪型はアルバイト先で使っているWigの色違いを使って変装することにする。」
2008061303
 Ariona「・・・仕事場所は市街地で、ジャングルじゃないんだけど・・・スプリットパターン迷彩が欲しかった・・・。緑地をうまく使わなきゃ。」
 Ariona「Maranaさんの家は、Temple地区だから、帝都の外壁を回ってWaterfrontから入って、茂みで装備に着替えるのが良いと思う。・・ということでルートは・・・」
2008061304
 Ariona「水色の丸印で着替える予定だけど、近くで寝てる物乞いを起こさないようにしないと。」
  ・・・・・・・・
 Ariona「そして仕事にとりかかった。」
2008061305
 気分はMGSのスネーク、
2008061306
 そして侵入成功。

 次に続くようでございます。

 久しぶりにオブリビオン関連の記事を最近記載されているブログにトラックバックいたします。あばろん様です。雨関連では雨音をどうにかするMODを入れていたように記憶しています。Get Wetはテクスチャ使用量が増えるので外した記憶があります。

 失礼いたします。

|

« あやねで水着トレードする。 | トップページ | うわぁぁぁー 発熱したっ。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41596859

この記事へのトラックバック一覧です: 銀製品を盗みに行く。 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信138:

» オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像 [オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像]
今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手! しばらくすればネットにも広がると思われます。 パリスやブリトニーもそうでしたが、一度世間に出てしまうと続いて出てくるんですね。 [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 17時49分

« あやねで水着トレードする。 | トップページ | うわぁぁぁー 発熱したっ。 »