« グラフィックドライバを175.19にしたのだけれど | トップページ | 巨大エメラルドを求めて2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信144 »

2008年6月30日 (月)

装飾ミスリルヘルムを盗み出す+エメラルドを求めて 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信143

 Talos地区に住むDorian氏から『特殊な装飾ミスリルヘルム』を盗み出してきたAriona様だそうでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「とりあえずDorian氏宅から装飾ミスリルヘルムを盗み出してきた。」
2008062201
 Ariona「けっこう盗み出すのは大変だった。なにしろDorian氏と、双子の娘達が何時になっても寝やしない。結局、透明化の薬を調合、服用して、最上階まで忍び込むしかなかった。」
 Ariona「装飾ミスリルヘルム自身はDerrienからの情報通りにむき出しで飾ってあったのだけど、そこにいたるまでの扉は『最も困難な鍵』がかかってるわ、吹き矢の十字砲火罠が仕掛けてあるわで、今回の仕事は一筋縄ではいかなかった。」
2008062202 2008062203
 Ariona「とにかく、『高価な部分鎧』のクエストは完了した。」
2008062204

 Ariona「次の盗みの仕事は『Main Ingredientの店主Ogier氏が保有しているというFlawless Emeraldを盗み出す』というものだった。」
 Ariona「20時頃、店を閉じた後、Ogier氏が外出するのを見計らって、店に忍び込む。」
2008062205
 Ariona「しかし、店にはそれらしき宝石は見当たらない。地下室への扉と、そして店内にあるチェストは鍵がないと開けることができないようだ。急いでOgier氏を追うことにする。タイミングを見計らって鍵をすり取らねば。」
2008062206 2008062207
 Ariona「Ogier氏は植物園地区に居た。しかし植物園地区には、夜でも一般市民達が憩いを求めに集まっており、そして多くのガード達が見張っているので、なかなかOgier氏にアプローチできない。」
 2008062208
 ガードと会話しているのがOgier氏であります。

 なかなか難易度の高めなクエストのようでございます。
 失礼いたします。

|

« グラフィックドライバを175.19にしたのだけれど | トップページ | 巨大エメラルドを求めて2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信144 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41691794

この記事へのトラックバック一覧です: 装飾ミスリルヘルムを盗み出す+エメラルドを求めて 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信143:

« グラフィックドライバを175.19にしたのだけれど | トップページ | 巨大エメラルドを求めて2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信144 »