« 彼女のリングは盗まれたのだから・・・ 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信140 | トップページ | 「ランボー 最後の戦場」を観て来ました。 »

2008年6月25日 (水)

Dwarfの職工品 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信141

 Slash'n Smashの経営者Urbul氏から特製Dwarven bladeを盗み出す予定のAriona様であります。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 今回関係していた主なMODのうろ覚書(思いつくままに)
・thievery
・catsuit (着用するとCTDするようになりましたので、とりあえず外しました。胸ゆれが入っていましたので、何らかのidle modとコンフリクトしているのかも知れません。)

・wig

 Ariona「帝都のマーケット地区の店主さん達は大体20時に店を閉めると、みなさん『The Feed Bag』で組合の会合(単なる飲み会?)を開いている。Urbul氏も、そこに参加しているから、閉店直後に忍び込んだ。」
 Ariona「カウンターのそばに、困難な鍵のかかったチェストがあったから、ここかと思ったのだけど、これはフェイクだった。」
2008061701
 Ariona「結局、居住階のベッドそばで『鍛えられたDwarven blade』を発見して、盗み出すことに成功した。」
2008061702
 Ariona「これで、このクエストは終了。そしてDerrien氏にbladeを売りに行くと・・・。」
2008061703
 Ariona「・・・黒フード、黒衣装の男と打ち合わせしてる・・・やばい領域に踏み込み始めてるかも・・・。」

 Ariona様へのDerrien氏からの次の依頼は『Main Ingredientの店主Ogier氏が保有しているというFlawless Emeraldを盗み出す』というものなのだそうでございます。

 失礼いたします。

|

« 彼女のリングは盗まれたのだから・・・ 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信140 | トップページ | 「ランボー 最後の戦場」を観て来ました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41644433

この記事へのトラックバック一覧です: Dwarfの職工品 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信141:

» ◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!! [◆ほしのあき◆エロ過ぎて放送されなかった未公開映像!]
ほしのあきの初主演ドラマの濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったはずの映像が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 04時47分

« 彼女のリングは盗まれたのだから・・・ 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信140 | トップページ | 「ランボー 最後の戦場」を観て来ました。 »