« Umbacano氏に会いに行く+PC変更後追加MOD覚書 オブリビオンよりAriona様通信125 | トップページ | Hircine祭壇、そして特大いも探し OblivionよりAriona様通信126 »

2008年6月 7日 (土)

5インチベイにHDDを納めなおしました。

 HDDを再マウントしました。にて仮マウントしていた3.5インチHDDを、5インチベイに納めなおしました。(費用がかからないように変換金具を使いました。)

 ・・・作業中に引っ掛けて、光学ドライバのサウンドケーブルを1本切断してしまいました。
 これを取り付けなおすのは
・グラフィックカードやサウンドカードを取り外して作業しなければならなさそう
・予備のPCからサウンドケーブルを取り外すのがやっかい
 ということで横着することにしました。切れたケーブルを追加段剥きすることもせずに、そぉーっとコネクタ穴に押し込んでおきました。そのうち治さなくちゃです。(CDやDVD再生で不具合ないので、不具合出るまでは放置しておきそうです。)

 失礼します。

|

« Umbacano氏に会いに行く+PC変更後追加MOD覚書 オブリビオンよりAriona様通信125 | トップページ | Hircine祭壇、そして特大いも探し OblivionよりAriona様通信126 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41456435

この記事へのトラックバック一覧です: 5インチベイにHDDを納めなおしました。:

« Umbacano氏に会いに行く+PC変更後追加MOD覚書 オブリビオンよりAriona様通信125 | トップページ | Hircine祭壇、そして特大いも探し OblivionよりAriona様通信126 »