« リサで「たんぽぽ」をもらう。 | トップページ | ティナで水着トレードする。 »

2008年6月18日 (水)

OBLIVIONを再インストールする。

 OBLIVIONのLauncherが、OBLIIVONをインストールされたソフトとして認識しなくなりましたので、いったんアンインストールしてから、再インストールしました。(OBSE LoaderからはOBLIVIONを起動できましたが、Launcherから起動できない状態でしたので、エラーの頻発を恐れて再インストールすることにしました。)

 再インストール後、バックアップしておいたOBLIVIONファイルと丸ごとすげかえると今までと同じ環境でプレイできるようになりました。LauncherもOBLIVIONを認識して、Launcherから起動できるようになりました。

 失礼します。

|

« リサで「たんぽぽ」をもらう。 | トップページ | ティナで水着トレードする。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41566996

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONを再インストールする。:

« リサで「たんぽぽ」をもらう。 | トップページ | ティナで水着トレードする。 »