« ペプシ ブルーハワイ 飲みました・・・。 | トップページ | 昔のAriona様 盗品売買 oblivionよりAriona様通信133 »

2008年6月15日 (日)

クリスティを使ってかすみと水着トレードした。

 XBOXソフト「DEAD OR ALIVE XTREME BEACH VOLLEYBALL」でクリスティでプレイしました。

 かすみから
 カーネーション(スカート)、しろつめくさ(スカート)、スピネル
 をプレゼントしてもらいました。

 かすみには
 オニキス、パール、フローライト
 をプレゼントして受け取ってもらうことができました。

 失礼します。

|

« ペプシ ブルーハワイ 飲みました・・・。 | トップページ | 昔のAriona様 盗品売買 oblivionよりAriona様通信133 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41543168

この記事へのトラックバック一覧です: クリスティを使ってかすみと水着トレードした。:

« ペプシ ブルーハワイ 飲みました・・・。 | トップページ | 昔のAriona様 盗品売買 oblivionよりAriona様通信133 »