« ティナで「カペラ」をもらってもらう。 | トップページ | 銀製品を盗みに行く。 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信138 »

2008年6月20日 (金)

あやねで水着トレードする。

 XBOXソフト「DEAD OR ALIVE XTREME BEACH VOLLEYBALL」をあやねでプレイしました。

 かすみが「ピクシー」を受け取ってくれました。とても嫌そうな雰囲気でしたが、捨てられずにすみました。
 クリスティからは「サファイア」をプレゼントしてもらいました。

 失礼します。

|

« ティナで「カペラ」をもらってもらう。 | トップページ | 銀製品を盗みに行く。 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信138 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41591580

この記事へのトラックバック一覧です: あやねで水着トレードする。:

« ティナで「カペラ」をもらってもらう。 | トップページ | 銀製品を盗みに行く。 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信138 »