« OBLIVIONより Ariona様通信17 セーブデータエラー・・・今までの経験追記 | トップページ | クリスティを使ってかすみと水着トレードした。 »

2008年6月15日 (日)

ペプシ ブルーハワイ 飲みました・・・。

 ペプシのブルーハワイを飲みました。
2008061001
 後もう少し・・・あんまり飲みたくない・・・。

 後味がとても悪かったです。粗悪なプラスチック味風のゼリーを食べたときのような後味です。家族全てからもNGが出ました。
 自分の中でペプシ キューカンバーに加えて、ブルーハワイが黒歴史として登録されました。
 従来はペプシ派です。NEXにポッカレモンを入れておいしくいただいています。

 失礼いたします。

|

« OBLIVIONより Ariona様通信17 セーブデータエラー・・・今までの経験追記 | トップページ | クリスティを使ってかすみと水着トレードした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41541501

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ ブルーハワイ 飲みました・・・。:

« OBLIVIONより Ariona様通信17 セーブデータエラー・・・今までの経験追記 | トップページ | クリスティを使ってかすみと水着トレードした。 »