« クリスティでヒトミから水着をもらう。 | トップページ | iCab 3.0.5にJavascript Filterを導入する。 »

2008年7月 9日 (水)

高価なAmuletを手に入れろ2 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信153

 Iniel氏の姪、Jastia嬢宅に忍び込んでおられるAriona様でございます

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「Jastiaさんの居室に忍び込んで、高価なAmuletを探してみたのだけどどうも見つからない。」
2008063006
 Ariona「最後にJastiaさんの体を探ってみると、Star Sapphire Amuletを身につけてた。こっそり盗み取って仕事完了。」
2008063007
 Ariona「Joanaさんの小屋で獲物を身につけてみる。」
2008063008
 Ariona「とてもきれいな青色にかがやいていて、とても大粒のサファイアね。手離すのが少し惜しいわ。」

 uWaaaの覚書
2008063009
 uWaaa「ECテクスチャが使える、FFタイプMESH用にFemalelower.nifを置き換えたFFホットパンツじゃが、ウェイトのせいか左のようにはげる部分が認められる。残念ながら、まだウェイト概念とそのコントロール方法を理解できていないので、BlenderによるリサイズとNifskopeによるスケール変更で右図のように対応した。・・・やはり自分の理解力では、自分用に小改造を加えてこじんまりとプレイするしかないようじゃ。」

 Ariona様への次の依頼はDwarfの職工品 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信141の依頼のリトライ(セーブデータ不良でやり直したので・・・)なのだそうでございます。

 失礼いたします。

|

« クリスティでヒトミから水着をもらう。 | トップページ | iCab 3.0.5にJavascript Filterを導入する。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41784108

この記事へのトラックバック一覧です: 高価なAmuletを手に入れろ2 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信153:

« クリスティでヒトミから水着をもらう。 | トップページ | iCab 3.0.5にJavascript Filterを導入する。 »