« グラフィックドライバ175.19(7/8リリース分)はお利口さんだった。 | トップページ | 「真実のBarenziah女王」発禁版4 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信166 »

2008年7月25日 (金)

「Barenziah女王の真実」発禁版3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信165

 「真実のBarenziah女王」検閲済み版を読破されたAriona様であります。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「検閲済みったって、2巻でBarenziah女王が薬をたしなんではっちゃけたんじゃないかってところだけが明確に検閲されてるだけじゃない。けっこうぶっちゃけーって思えるエピソードが満載でなかなか面白かったわ。」

 Ariona「Tamrielじゃ、どんな種族の男も女も、立場がどうあれ一生懸命生きているのが良くわかる本だったわ。私もそうだけど、一生懸命走り続けてると、男のぬくもりが欲しい時もあるし、女同士で『いつまで?』って感じでリラックスした時間を過ごしたい時もあるのよね。まぁ今は、盗みの依頼に応えることが一番充足感をもたらしてくれる。」

 大人なJoanaさんとリラックスタイム
2008071001 2008071002

 Ariona様は、夜半過ぎに再度『First Edition』に忍び込まれるようでございます。

 失礼いたします。

|

« グラフィックドライバ175.19(7/8リリース分)はお利口さんだった。 | トップページ | 「真実のBarenziah女王」発禁版4 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信166 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41966371

この記事へのトラックバック一覧です: 「Barenziah女王の真実」発禁版3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信165:

« グラフィックドライバ175.19(7/8リリース分)はお利口さんだった。 | トップページ | 「真実のBarenziah女王」発禁版4 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信166 »