« 特製Dwarven bladeを盗み出せ 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信154 | トップページ | コンパニオン Ramy嬢の顔を変更する。 oblivionよりAriona様通信155 »

2008年7月10日 (木)

デス・スターがブラックホールに・・(赤面修正) OBLIVIONより Ariona様通信55

uWaaa様から重大な連絡を受け取ったAriona様達です。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2008010601

 Arionaへ
 残念なことに、私が住むデス・スターがテクスチャ禿げしてしまい、ブラックホールになってしもうた。いろいろ手を尽くしたが、改造前の月にもどすこともままならぬ状態じゃ。バックアップファイルでも元にはもどらなんだ。
 しかし、お前たちの旅日数で50日ほど前のセーブデータでは問題がないことがわかった。再度時間を戻して旅してもらわねばならん。(ちょうどKvatch手前で熊退治をしていた頃じゃ。)
 残念であるが、再度旅を続けてくれ。頼むぞ。(とりあえず、月はデフォルトに戻してある。驚かないように。また該当のセーブデータ以降に追加したMODに関しては問題なく適用されているようじゃ。)
 uWaaa

 Ariona「わかりました。私の通信41あたりから、旅を続けてみます。ただ、そのままなぞって旅を続けられるかどうかは、わかりません。uWaaa様なら、私の性格をよくご存知のはずですから、大丈夫ですよね。それではまた見守ってください。 忠実なArionaより  uWaaa様へ」

 時間がもどるのは2回目のAriona様達であります。

 セーブデータで復旧されるとはなかなか思いつきませんでした。セーブデータの管理の仕方をもっと注意することにします。(再インストールするか、あるいは月はブラックホール化したと脳内変換して続けるか迷いました。)

(・・・・んーーー・・・ぅわぁぁぁ。このブラックホール・・・・新月じゃねーの?恥ずかしーーーっでありますっ!! ってことで、デス・スター復活させるであります。 2008-07-10追記)
2008070104

 ・・・復活させました。・・・恥ずかしひぃであります。

 それでは失礼いたします。
 

|

« 特製Dwarven bladeを盗み出せ 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信154 | トップページ | コンパニオン Ramy嬢の顔を変更する。 oblivionよりAriona様通信155 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17611583

この記事へのトラックバック一覧です: デス・スターがブラックホールに・・(赤面修正) OBLIVIONより Ariona様通信55:

« 特製Dwarven bladeを盗み出せ 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信154 | トップページ | コンパニオン Ramy嬢の顔を変更する。 oblivionよりAriona様通信155 »