« 「Barenziah女王の真実」発禁版2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信164 | トップページ | iMac(OS 9.2.2機)のiCab3.0.5にも各種フィルターを導入する。 »

2008年7月19日 (土)

音楽作業環境に関して考える。

 いったん離れてしまっていた音楽作業。
 どのような形で軟着陸すればよいか考えてみた。

 全てスタンドアローンになってしまった機材関連をまとめるには、朽ち果ててしまったコンソールミキサーの新規導入は必須なのだろう。

 機材関連を再配置するには・・・・ゴミ箱をひっくり返したような・・・片付けるしかないんだよな。ミキサー導入もそれからなんだよな。

 作業のリハビリはMac OS 9.2.2機 + SC-88で続けることになりそう。基本は大事だし。

 とりあえずFLを配布して一段落つけよう。着手してから、9年も経ってるのだもの。

|

« 「Barenziah女王の真実」発禁版2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信164 | トップページ | iMac(OS 9.2.2機)のiCab3.0.5にも各種フィルターを導入する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41905527

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽作業環境に関して考える。:

« 「Barenziah女王の真実」発禁版2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信164 | トップページ | iMac(OS 9.2.2機)のiCab3.0.5にも各種フィルターを導入する。 »